2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽殺人・ペドフィリア・ネクロフィリア

最近色々考えることでもあり、まだまとまっていないが少しだけ反論。 社会正義の臨界――光市母子殺害事件高裁判決 - 地を這う難破船 快楽殺人とペドフィリア、ネクロフィリアは同形である。この記事に従うと後二者も死刑となる。 しかし、それらは現行法では…

id:yingzeさんへの返答

週末は本業(?)のサポート活動に忙しいためidコールを見逃してました。 id:z0rac これ、逮捕されるまでに何度も住民と住民に呼ばれた警察官から注意・警告を受けたのを無視した上で、何度も住居侵入を行ったうえでビラを投函しているんだけど。それを分かった…

「靖国 YASUKUNI」問題の感想

ブクマコメントで放言を書き散らしたので少し言及。 http://d.hatena.ne.jp/plummet/20080411/p1 はてなブックマーク - 映画『靖国 YASUKUNI』の近辺がきな臭くなってきた - 世界の中心で左右をヲチするノケモノ【厭趣呪詛編】 ブクマで示されている映像も一…

ブクマが2桁以上あってネガコメが全く無かったとしたら、それは誰かの陰謀に違いない。

ネガコメが嫌がられるのは解る。好き嫌いは誰にでもある。因みに私は納豆が嫌いである。 納豆が嫌いであるが故に、ホモセクシャルに対する偏見を克服したと云っても過言ではない。私は男性同士の性行為は嫌いである。だからと云って、ホモセクシャルな人が嫌…

どっちもどっち

の: えーん。○ラえもーん。○ャイアンが酷いんだぁ。 ド: やれやれ、またか。 の: あのね。ぼくがね… ド: ちょっと待って。タラララッタラ〜♪ どっちもどっちモノサシぃ。 の: 何?それ。 ド: これはね、物事を相対化して測ってくれるモノサシなんだ。…